![]() |
||
![]() |
||
![]() |
![]() |
|
![]() |
お湯が出ない!リモコンにエラー表示が出る!など 給湯器のトラブルが発生してしまったら! |
|
![]() |
||
![]() |
@お使い頂いている給湯器のメーカー名・品番をご確認ください。 | |
![]() |
![]() |
ノーリツ製品 |
![]() |
![]() |
リンナイ製品 などメーカーのロゴで確認。 |
![]() |
給湯器本体はお住まいの外部(浴室まわり等)に設置されている ので、本体の品番を確認しましょう。 |
|
![]() |
||
![]() |
![]() |
|
![]() |
||
![]() |
||
![]() |
||
リンク集 | ||
![]() |
||
A取扱説明書がありましたら、「故障・異常かな?と思ったら」等 のページで同じようなケースがあるか確認しましょう。 |
||
![]() |
B各メーカーの修理連絡先は? | |
![]() |
お使い頂いている機種の品番を伝えるとよりスムーズに メンテナンスすることができます。 |
|
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
年中無休、24時間修理受付 | ||
|
||
![]() |
![]() |
|
平日、9:00〜17:30修理受付 | ||
|
||
![]() |
![]() |
|
365日、9:00〜22:00修理受付 | ||
|
||
C造形舎ではOB施主様のお住まいの設計図書等、住まいに 関する資料を保管しています。ご不明な点がございましたら、 お気軽にお問い合わせ下さい。 |
||
D造形舎では給湯器交換工事も承っております。 お気軽にお問い合わせ下さい。 |
||
home | このページのTOPへ≫ |